ohrora

ohroraはオーロラのように輝く貴重な真珠アクセサリーの専門店です。

BLOG

HOME / BLOG

2019.01.12 Saturday

オーダージュエリー

ウェディングアイテムでオーダー頂いたピアスとネックレスのセット。

ohroraを始めた時、ブランドの元となるデザインのシリーズ

『バイカラーパール』

真珠を半分にカットし、反対側に天然石を組み合わせたデザイン。

こちらを気に入って頂きカスタムオーダーでご注文頂きました。

組み合わせた天然石は水晶。

一番透明感があり光が通ると水滴がキラキラしている様な雰囲気に。

一番大きなカットした真珠は10mm!

ちょっとの誤差も目立ってきてしまうので、

天然石の水晶のカットも正確に。

カットしてない真珠とも組み合わせ、上品ながらボリュームもある仕上がりにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはお客様のご希望で、普段も使いやすくとのご希望で

キャッチ側にデザインを取り入れ、シンプルな一粒パールとしてもお使いいただける様にデザイン致しました。

 

 

 

 

 

 

 


また、金属アレルギーという事でピアスは医療用ステンレス金具を使用致しました。

お渡しはオリジナルの仕様のボックスにてお渡ししました。

サムシングブルーを添えて。

真珠は年齢重ねた時も飽きずお使い頂けるので、

結婚式が終わった後も、晴れ舞台の一日の記憶と共に長く一緒に過ごせると思います。

 

 


CATEGORY

ARCHIVES

2019年1月
«   »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

月を選択