ohrora

ohroraはオーロラのように輝く貴重な真珠アクセサリーの専門店です。

BLOG

HOME / BLOG

2019.09.11 Wednesday

東急本店の三日間

9月7日-9日の東急本店の錦裳会のイベントに出展させて頂きました。

 

イベント中は、トークショーや

ラジオ的DJのトークからリクエスト曲がかかったり、生演奏があったり初めての経験でした。

百貨店であいみょんから懐メロまで聞くとは思いませんでした笑

不思議な感じ。

 

この三日間に渋谷ヒカリエでohrora を知って下さったお客様と再会できたり、

数年前にセレクトショップでお取り扱い頂いていたお店に問い合わせして、忘れられないアイテムを探しに来て下さったり

ohroraアイテムを何個も持って下さっている方に出会えてコーディネートのお話伺えたり

続けていてよかったなと思う方々に出会える機会に恵まれました!

 

二日目から三日目にかけて、大きな台風の影響から11時オープンに変更されたりする中

さらに、新たな出会いからohroraの真珠が旅立って行きました!

 

 

本当に凄い事です!

 

今回は、養殖場の方から譲って頂いた南洋真珠、アコヤ真珠、淡水真珠の貝殻をディスプレイしました。

普段見る事のない貝。

マニアックなディスプレイですね。

 

渋谷は、ジュエリーの学生の時三年間通っていた街です。

卒業した後も縁があるみたいです。

 

ブランドを始めてすぐの頃に出展させて頂いた百貨店でもあります。

その時に購入して下さった方が、

このネックレス持ってると言って下さったそうで!

 

今回は、いつもお取り扱い頂いている自由が丘のセレクトショップCSJ select さんにお世話になりました!

 

イベント中、セレクトブランドのシルバージュエリーが可愛くて試着しまくりでした。

こういう時は仕事しながら、物欲に襲われます。

渋谷、都内は 

年内はご紹介する予定がないので、また来年!

ありがとうございました!

 

パールジュエリー

ohrora-オーロラ-と読みます

 Instagram

@ohroajewelry

 

Facebook ohrorajewelry

 

お問い合わせ

info@ohrora.jp

 

 

 

 

 


CATEGORY

ARCHIVES

2019年9月
«   »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

アーカイブ

月を選択